忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   5月度スタート!   ☆

1週間の休館日を頂戴しましてありがとうございました。
スタッフ達も休み明け、新たな気持ちで取り組みスタートです!

今月もよろしくお願いします。
ちばっちです!!

今日は今から月例の『古川運営会議』です。
朝から水中改善のミーティング『古水改(こすいかい)』も行い、
夜も会議・・・。 今日はてんこもりです。


休館日中、皆様は素敵な想い出ができましたか?
楽しかったお話し、アクシデントなど色々聞かせてください。
皆様の楽しい話は私たちも聞けると嬉しいです。
話している時の皆様の顔も笑顔になっていますもんね♪


ちばっちは「お出かけ」と言えるような行事はありませんでしたが、
あっちこっちに移動はしていました。

大和町~大郷町を流れる「吉田川」の土手が今、旬です♪
今の季節、土手沿いに”菜の花”が群生している所が多く、
初夏の風情がてんこ盛りですヨ。

時間が空いたらドライブがてら是非どうぞ。
高速の大和インターから松島方面に向かう道筋で何カ所か見られます。
多分、摘んでもイイと思います。
大郷在住の方は良く摘んで天ぷらで食すようです。

ちばっちからのプチ情報でした♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字