忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   SPEED   ☆

本日マスターズコースの音楽体操をSPEEDの曲でやりました!

ちばっちです!!

まゆぽんに、「エエエエーーーーッ・・・」って言われましたが、
ノリのいい曲ということでひろろん・コンボに勧められて
調子に乗っちゃいました・・・。

・・・長かったです・・。
5分30秒、陸上で動き続けヘロヘロです。


4月度の1周目、土曜日までなんとか進んでいます。
1週間のリズムやお友達の顔・名前がまだ上手くつかめていません。

そんな中でも来てくれたピュアーズのみんなは
元気に笑顔で頑張ってくれています。
辛い場面でも、笑顔になれる自分を感じています。
来てくれたみんなぁ、ありがとーね♪

様子を掴むまでは思うような指導ができないでいますが、
親御さんと話してみると、「子どもは楽しそうで良かったです。」
とのお言葉も頂戴しています。

指導者を育ててくれるのはやはり『良き会員様・保護者様』ですネ。
その点でもピュアの皆様には感謝が絶えません。

まだしばらくは新しいクラスでの出会いが続きます。
来てくれる皆が笑顔になれるようにがんばりますッ!!


そして、4/7(月)は『ワクワクツアー』の申し込み開始日です♪♪
朝8:00ジャストから受け付けとなりますッ!
かなり混み合うと思いますが、繋がるまで何度でも電話をしてくださいね。
お待ちしています。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字