忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

178回目!

どうもコンボです!




第4弾アンケートにご協力いただいている皆さん、ありがとうございます。




今回の第4弾アンケートは、




『自分の家に泊まり来てほしいコーチは誰!?』





です。





今回のアンケートについて、コンボは現実的に考えてみました。





実際にコーチを泊めるとなると・・・





・食費がかかる




・部屋が狭くなる(結構でかいスタッフもいますからね笑。特にコンボ)




・日常生活ではあまりない声量(やはりコーチの声の大きさは通常でもでかい)




・子供と本気で遊ぶ(やはりスタッフ全員子供好きなので、本気で遊んでしまいます)




・上記のようになってしまうと、子供が夜更かしをしてしまう。(これは、実証済です。)




というように、考えた結果こんな感じになってしまいました(>_<)




でも、ほんとにそうなったらおもしろいですね(^^♪




確実にお子さんの寝る時間は、次の日になりますよ(>_<)




ということで、このように考えてみるとおもしろいもんです!




ぜひ、みなさんも想像してみてくださいね(^◇^)




では、またブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字