忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  『ハリキリツアー~帰郷編~』  ☆

休館日を頂戴している中、
今日はピュア古川の事務所に来ております。

お盆返上で選手のお友達が、”特練”に汗を流しております。
17日(日)に行われる「宮城県学童水泳大会」を
目指し、コーチとともに頑張っている姿、カッコイイです!


ちばっちです!


ハリキリツアーも無事に終わり、
親御さん方からも沢山のコメントを頂戴しております。
頂いたコメント全てを紹介できませんが
お声を寄せて頂いた皆様、ありがとうございました。

想い出話しを沢山聞いてあげてくださいね。
そしてお子様にとって記憶に残るイベントとなれば
私たちも大変嬉しく思います。


さて、休館日を利用しまして我が家も『プチ・ハリキリツアー』で
故郷に帰ってきました。岩手県宮古市です。

帰郷する度に”宮古市の観光大使”みたいになって
報告をしているちばっちです。今回もいくつか紹介します。

マリオがいました、マリオがッ!!!!
しかもお手製の「マリオカート」に乗って公道を走っていましたッ!!
(あんな車、公道を走ってイイのかなぁ~・・・??)
信号待ちをしている車の列の中に赤い人が混じっている・・・。
すれ違いで見てみると、マリオカートに乗ったマリオッ!
コスチュームも顔も全てがマリオ。

マリオカートも1人用でオモチャみたいだけど
ちゃんとエンジンがついて走っている・・・。しかも手をふりながら。
何かのイベントでもなく、完全に1人でドライブしていました。
ビックリでした。


半日だけでしたが、
家族で「浄土ヶ浜」に海水浴に行ってきました。
国立公園で、宮古の代表みたいなキレイな浜です。

ちょっと寒かったですが、朝一で行くと水もきれいで人も少ないので
子どもたちは磯遊びを堪能したようです。
ヤドカリ、カニ、小魚が沢山いて寒さを忘れ”漁師”や”海女ちゃん”の如く
活動していました。チビウニまで捕獲しました。(ちゃんとリリースしましたよ)

ふと気付くと次男坊がカメラを持った大人の人と話している・・・。
NHKの取材を受けていたようです。
結局オンエアーはされませんでしたが、女房・娘の姿は放映されたようです。
千葉家もついにTVデビュー! なんて、ちょっとした話題になりました。


来週の月曜日からレッスンが再開します。
皆様のご協力でリフレッシュしたスタッフがお待ちしております。

皆様も沢山の想い出を話してくださると嬉しいですね。
元気に会えますよーに♪♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字