忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  今日から再開(再会)です   ☆

1週間の休館日を頂戴しました。皆様のご協力に感謝します。

今日からまたレッスンが再開されます。
真っ黒になった(であろう)ピュアーズのお友達、
親御さん、会員様と再会でき日常に戻ります。
プールでお待ちしておりま~す♪


ちばっちです!


東北の夏は短い。
その短い夏の中で想い出は沢山出来ましたか?
子どもさんはちょっとしたことでも
”楽しい想い出”として記憶に残るものです。
ご家族でも楽しい想い出話に花を咲かせてくださいね。


さて、昨日はグランディで「宮城県学童水泳大会」が行われ、
ピュア古川からも15人のお友達が参加してきました。

それぞれ自己ベストを目指して頑張っているのは勿論ですが、
ピュア古川の選手、やはり礼儀・マナーが素晴らしい!
そしてチームとして応援の取り組みが素晴らしい!
客観的な目線で見ても良いチームに見えます。

そんな中で、2/100秒差で1位を勝ち取ったマツリンちゃん、
鳥肌が立つようなレースでした。
ライバルと一騎打ちになった局面、「最後は気持ちッ!!」
そうつぶやいて見ていたちばっちは思わずガッツポーツ!
気持ちで負けなかったマツリンちゃんに大きな拍手です。

そして男子チームのリレーも3位に入賞!
今回も最後は2~3人をごぼう抜き。
男子のリレーチームは常に上位にいるのが頼もしいですね。


・・・と、久々に興奮して帰ってきたちばっちでしたが、
昨日はお隣のアリーナでコンサートも。(多分、カトゥーン?)
若いギャル・・、あっいや女の子(一部お姉さん)たちがゾロゾロ。
プールのエントランスの周りに2~3,000人はいたでしょうか。

開場待ちだったのでそれぞれ静かに並んでいましたが、
「この子たち、始まればみんなキャーキャー騒ぐんだろうなぁ」
と思って見ていたら何故だか愉快な気持ちになってきましたネ。


そう言えば・・・前回のブログで紹介した『マリオ』ですが、
宮古界隈を拠点に出現している人のようです。
『マリオカート』もちゃんとナンバーを取って、公道走行OKのようです。
興味のある方、ネットで「宮古マリオ」を検索してみてください。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字