忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  『感謝祭』、大盛況に感謝  ☆

『ピュア古川1周年・感謝祭』、
お天気も良く大盛況で無事に終わりました♪♪

ちばっちです!!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました♡
丸1日ピュア古川で過ごされた方も結構いました。

外の出店も大盛況で、お昼時間は外や館内で出店食品・飲料を
美味しそうにほおばっている皆さんにも嬉しくなりました♪

シンクロ、ホットマンショー、選手との対決ショーも
プールサイド1面が端まで埋まるほどのギャラリーで
今まで以上にドキドキしてしまいました。


皆様の支えをしかと胸に刻んだスタッフ達です!
2年目となり、益々皆様にココロを込めて
接していきたいと思う気持ちが強くなりました。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字