忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The first anniversary

本日はピュア古川の一周年祭でした!

まゆぽんです!!

たくさんの人たちに
お越しいただき
とても賑やかで楽しい
一周年祭となりました!

会員様をはじめ、
地域の皆様にも支えられ
無事に一周年を迎えられたことが
本当に嬉しいです(*^▽^*)

これからも
今まで以上に
頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

今日の写真集~!!


ピュア仙南、ピュア福島南から
色紙をもらいました!!
同じピュアの仲間です!


噂のホットマン&クールマン!
クールマンはホットマンの
ライバルで初登場でした!


メキメキ上達してます!


いつも元気に来てくれます!



仲良し三兄妹です~!


選手コースの
みんなとリレー対決!
コーチたちは完敗です…(^-^;


みそおでんも大盛況でした!



チームピュア古川!!







明日からも
元気いっぱい頑張ります!
2年目のピュア古川も
どうぞよろしくお願いします!


ありがとうございました(*^▽^*)




まゆぽんでしたー!





※写真掲載に関しては保護者様の
許可をいただいております。

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字