忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  オールピュアッ!!  ☆

明日は『オールピュアフェスティバル』!♪
先ほど準備が終わりホッと一息の時間です。

ちばっちです!!

今週も色々ありましたが、ありがとうございました♪
明日の『オールピュアフェスティバル』、
準備は大変ですがスタッフみんな良く動いてくれて
結構スムーズに準備も進み、楽しみにしています♡
参加のお友達もワクワク・ドキドキMAXの事でしょうね。

ひろろんは大事な「企画運営のプロデューサー役」で
全体の構成から全ての準備に奔走していました。
もちろん、今夜もまだまだやることが山ずみのようです。
可哀そうですが、我々には手伝えないことなので・・・Faightッ!!!

ちばっちは明日、”スターター”です。
ピストルで「ヨ―イ・ドン!」する役です。
カッコいいスタートをするように頑張りますッ。

去年は”計時”(ストップウォッチの人)で、
タッチの瞬間に片脚が上がるのをチェックされていまして・・・。
今年はもっとカッコいい姿を披露したいと思います!


では、また明日・・・再見。



拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字