忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  キジ  ☆

梅雨ではありますが、今朝は気持ちヨイ朝です。
ブログ、プチさぼりのちばっちです!!

日曜日の『感謝祭』にコメントをくださった皆様、
ありがとうございます♪
今回は急ピッチの準備もありましたが、
皆様が楽しんでいただければ私たちは大成功です。

次のイベントもがんばって準備していきますッ!
近い所では「ピュアスペシャル(水猿)」と「ハリキリツアー」ですね。


月曜日に金五輪のお友達をバスで送迎しました。
ナントッ!住宅街の空き地に『キジ(雉)』がいましたッ!
しかも夫婦で!

乗っていたお友達が、「あっ、キジ!」と言っていたので
まさか?と思っていましたが、降ろした後その道を戻ると
本当にいました。

聞くと、住み着いているのか良く見るらしいです。
近くに山もないのに不思議な感じでした。
夫婦でいたのがちばっち的には”ほのぼの感”があって
なんか癒された気分でした。


フリーコースに来ているSさん、
いつも一人で泳ぎを頑張っています。
上手な泳ぎなんですが、「いえいえ、私はまだまだ」と言いながら
ちばっちがチョット刺激する課題(宿題?)にチャレンジしています。

そう、なんだかんだ言って頑張る方なんです。
「必ず50Mは何回か泳ぎましょうネ」が今の課題なんですが、
昨日は自ら100Mにチャレンジしたようです。
やりましたねッ♪♪

一人で練習するのって孤独感を感じます。
でも何かしら目標を持って頑張ることで達成感を感じられるんです!
Sさんの頑張りに心から”Goodマーク”を送りたいと思います。

他の方でも、25MがやっとだったTさんも
今では1,000Mくらいは続けて泳ぐようになっています。
そんな大人会員の皆様にも勇気と元気をもらっています。

人生も、毎日もそんな所に眼を向ければ
「勇気」と「元気」と「笑顔」の波動が伝わってくるんですね。
毎日が『愉快、愉快』な日々です。

感謝。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字