忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。※これ何回目だ…(笑)

お久しぶりです!TACです!!

毎回お詫びから入るTACです!!

サボりすぎなTACです!!

本当に申し訳ありません!!

更新頑張ります!!(ToT)


さて、明日はサッカーワールドカップです!!

惜しくも我らが日本代表は所詮の相手「コートジボワール」に負けてしまいました…(;_;)

非常に残念であります…↓↓

しかし明日はギリシャ戦!!何としても勝たなければなりません!!


日本代表の監督ザッケローニがイイことを言っていました!!

「過ぎたことをいつまでも気にしていてはしょうがない!前をむいてポジティブに
行こう!!」

まさにその通りだと思います(^O^)

いつまでもクヨクヨしていては勝てるものも勝てないんですよね!!

ザッケローニ監督ッッ!熱いッッッ!!!!(*゚∀゚*)

明日みんなで応援しましょう!

以上、TACでした!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字