忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  ポカポカ日和ぃ~  ☆

おにぎりは断然 『シャケ&コンブ』派ですッ!!

ちばっちです!!
今日も事務所に立ち寄って頂いたみなさま、ありがとうございます

ここ2~3日、ポカポカな感じでイイですネェ~
基本 ”裸族” のちばっちはモコモコ上着でいるのは嫌いです。
Tシャツ短パン!!   が1番すきな格好です。


陽気が良いので「ブログ書くぞ!」って毎日思っていたんですが、
3日もサボってしまいました・・・。(反省
日中でも氷点下だった気温が、一気に2桁になるんですもんね~。
ココロうきうき、ブログも書き書き。  ってなるはずだったのに・・・。


昨日はお休みを頂き、今日は本社(大河原)での会議でした。
運転中、傾いていく太陽や陽差しを見るだけでも
なんか冬とは違いますよね。運転していても気持ちが軽くなります。
この調子で体重も軽くなってくれるといいんですがねェ・・・。 う~ん・・。

そんなこんなしているうちに夜になってしまいました
事務所にはちばっちしか残っておりません。
後片付けして帰ろっと。

また明日、幸せな日になることを願って

                                     再見

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字