忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたくなったら飛んで行くから♪

こんなフレーズの歌が
あるんですよ。
私が大好きな歌であります。

まゆぽんです!!

コンボがおにぎりの話を
していましたね~
私は、コンボと同じ
シーチキン派です!
コンビニに行くと
9割の確率で
シーチキンを買います!
やめられない、止まらない感じです(^_^)v

そだ、そだ、
最近、暖かくなってきたので
水抜きをしなくても
水道が凍らなくて
助かっております(^_^;)
ま、引っ越してきてから
水抜きをしたのに
凍ったこともあるんですけどね…(笑)

ちなみに、
まゆぽんは秋田出身なので
寒さには慣れているはずなんですが…
最近まで大河原に住んでいたので
体が温暖化現象になって
いたのでしょうね。。。
1月、2月は
カーペット、こたつ、
ストーブ、ふとん乾燥機、ストーブを
フル活用していました(*^_^*)

ははは~

と、いうわけで
ココロあたたまるまゆぽんは
今日も元気にがんばります!

みなさーん!
ピュア古川仮設事務所で
お待ちしております!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにぎり・・・o(^▽^)o
私の好きなおにぎりの具は、すじこですっっ!!(*゚∀゚*)
シーチキンですか・・・あまり食べたことないですね(´・ω・`)
今度試してみたいと思います!!
闇猫 2013/03/07(Thu)17:05:40 編集