忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  ワクワクツアー、無事終了!!  ☆

『ワクワクツアー(イチゴ狩り)』、ほぼ予定通りで
無事に終了しましたぁ♪♪

ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!
そして、思いっきり楽しんでくれた”ストロベリーキッズ”のみんな、
ありがとう!!

・・・”青臭いイチゴ”のちばっちです!!


天気も良好で、みんなストーリーにも入ってくれて
スタッフも楽しい想い出になりました♪

幼稚園のお友達も、とてもおりこうさんで一生懸命頑張っていました。
ぐずったり、嫌がったりする子は誰一人としていませんでした。


ピュア古川初のお出かけイベント、とてもGoodで行えて幸せです。
ブログへのコメントも沢山いただきました♪ ありがとうございます。
まだまだ準備が甘い所もありましたが、
皆様の笑顔・ご協力で私たちが頑張れています。
本当に感謝です!


ありがとうございました!

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字