忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

183回目!

どうもコンボです!



昨日のワクワクツアーはありがとうございました。



子供達もすごく楽しんでくれたのかな?と思います。



やっぱり外のイベントはいいですね(^^♪



子供達の新たな一面が見れたり出来た一日だったと思います。



私が一番印象に残ってるのは・・・



高速でのトイレ休憩の時のことです。



みんなトイレに行ったんですが・・・



最後になってしまったAちゃん。



最後にトイレから出てきたわけです。



そしたら、



「すみません、ありがとうございます。」



の一言。



感動しました('ω')



彼女は、きっと最後まで待ってくれたストロベリー隊に対して



純粋に「待っていて頂いて、ありがとうございます。」という



気持ちが自然と言葉から出てきたんでしょうね(>_<)



そういう成長が見られるこのイベント。



すごく嬉しいし、感動の多かった日だったと思います。



最後の衝撃的な犯人にもすごくいい反応をしてくれた子供達を見た時の



「やってよかったな」という気持ちにさせてもらったワクワクツアー。



本当にみんな集まってくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです!



参加していただいた皆さん!



本当に本当にありがとうございました!



次は、ハリキリツアー!




このハリキリツアーは、ワクワクとはまた違う



感動と



変化と



楽しさ



があるイベントであります!



ぜひ参加していただけると嬉しいです!!




では、またブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字