忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  元気な子たち  ☆

今日は保健所さんにおじゃまして色んな申請関係を
勉強させて頂きました。
ちょっと成長した気分で、楽しい時間を与えてもらいました。


ちばっちです!


ピュア古川の仮設事務所は学校のすぐそばにあるんですが、
毎日下校時間には子どもたちの元気な声が響いてきます。
大和スイミングに通っている子も結構いるので、
「まゆぽーん!!」、「ひろろーん!!」など
元気に叫んでくれる子たちもいます。

いつもミーティング中なんですが、
そんな元気な声を聞くと ”コーチの性” でしょうか、
ついついみんな外へ手を振ったりミーティングを中断して
窓を開け声をかけたりします。

スクールは始まっていはいないのですが、
コーチと元気な子どもたちの接点の輪が広がっているのが嬉しいですネ。

そんな良い子達、「道路に気をつけ安全に帰るんだヨ」
そして来週も元気に通っていってね

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字