忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロあたたまる仮設事務所

本日も、ピュア古川に
足をお運びくださった
皆様ありがとうございます!!

今日も暖かい
1日でしたね。

春はウキウキしちゃいます♪

まゆぽんです(^O^)

中国での、
黄砂やPM2.5が
日本にも影響を
与えているようですね。
東北地方にも
飛んでくるような
ニュースをやっていたので
明日、あさってあたりは
マスクが必須かも
しれません。

花粉の季節でも
ありますので
みなさんのどや鼻には
気を付けてくださいね。

さてと、ポテト、
今日のブログは
なーにを書こうかなと
考えていたのですが…

意外とダジャレが好きなんです。

さてと、ポテトも
そうですが、
すいま千円、五千円も
口癖です(笑)

ま、スタッフは
最近慣れてきてしまったので
あまりリアクション
してくれませんが
たまに鼻で笑ってくれます!

つまり、これも
コミュニケーションですな!

わっはっはっ!

ココロあたたまる仮設事務所は
いつも、笑いと笑顔で
あふれています
(あ、時々鼻笑い…)!!

みなさん!あしたも
待っています!!

今日は、昼に
ごま風味のどら焼きを
食べようとして
ニヤニヤしていたところを
くみやんに見られてしまった
まゆぽんでした(^_^;)

そいっやっさ!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字