忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  成長したもんだ・・・   ☆

最近また”ちばっちブログ”みたいになってきました。
どうぞ飽きずにお付き合いください。

・・と言いつつ、アップし続けるちばっちです!


今日・明日とプチ単身の私です。
一家は土日と盛岡遠征。
羽を伸ばしたい所ですが、明日も大河原で講習会。
今回は「高齢者水泳」の実技中心です。

”仕事の虫”にはなりきれないちばっちですが、
何か仕事があると妙に安心してしまいます。
これって「自律神経失調症」の前兆だと勉強したことがありますが
そんなわけない私です。日々が充実してますもん。


さて、急にTACとの出会いについてフッと甦ったんです。
ちばっちが福島東にいたころ入社した若者でした。
今や古川のアンケートNO.1で、いわば古川のアイドルですね。
(ちょっと褒めすぎですね・・・)

最初は訪問挨拶で会っていたようですが、あまり憶えていません。
福島南の『ワクワクツアー』でバス運行をお手伝いに行ったのが
TACを知る”初めての共同作業”だったんです。

・・・チャラかったです。
・・いや、軽すぎました。
福島南のメンバーからも事前情報で聞いていましたが、
ウワサ通りでした。
何かを指示すると「かしこまりぃ~♪」みたいな・・・。

そんなTAC、
ここ1年でずいぶん成長したなぁ~。ってつくづく感じます。
今は誰よりも朝から晩まで頑張っています。

やり取りは軽い時もありますが、
その軽さがチームの雰囲気を明るくしてくれます。
所長にも平気で”濡れ衣”を着せてくれます。

TACのそんなガンバリは先輩みんなよくわかっています。
だから10月からは「選手コース」という特殊なクラスの担当になります。
TACの持っている明るい魅力とひたむきな勉強姿勢で
頑張ってくれると信じていますので、
選手コースの皆様どうぞ安心していてください。


”手前味噌”のスタッフについて記載しちゃいました。
お読み頂いた皆様ありがとうございます。

ちなみに、今さっきも「所長いぢリ」の目にあってしまいました・・・。

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字