忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  嬉しゅうございます  ☆

一昨日・昨日・今日と嬉しい気持ちになれたちばっちです!

冒頭に、
SSのままさん、コメントありがとうございます♪
ちばっちの事、スタッフの事を良い方向に想ってくださるのが
最高に嬉しいです♪


昨日のCコースのオープニング、
TACとちばっちで”イケメン対決”の場面になってしまいました。
結果は・・・・、

・・・解ってますよ。そりゃ~ちばっちが勝てるわけがない!
・・・でも、ちばっち「0票」って・・・。

ちょっと気持ちが落ちている所に、元ちばっちチームのAちゃん。
ちばっちはが心がイケメン。」との救いの言葉がぁぁぁぁぁ~ッ!!
Aちゃん、アリガトーーーーーーッ!!!!♪

チョー嬉しいフォローでした♡♡♡
小学校の高学年の子からこんな言葉を頂くと本気に思っちゃいます♪
一瞬で立ち直ったちばっちでした。(単純やなぁ~)


高学年の子だけじゃない場面が火曜日のCコース。
小1の子が「ちばっち大好きぃ~♡」と良く言ってくれます。
好意を持ってもらったり、ホメてもらうとやっぱり嬉しいもんです。
「ちばっちも大好きだよ~♪」といつも返してあげます。

そんなこんなで、
どんな場面でも子どもさん方のアプローチに元気づけられています!
いやいや子どもさんだけじゃなく、親御さんの癒しも沢山いただいています♪

帰り際のカウンターで一言二言笑顔でやり取りし、
「ありがとうございました。さようなら」がものすごく幸せなちばっちです!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字