忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  記事素材はあるんですが・・・  ☆

一昨日のまりもの記事、
カラオケでのショットが、”おネエ?”な感じに見えるとの声が・・・。

う~ん・・・、鎖骨の出し方が失敗でした。
いっそ”おネエ”を目指そうかとも考えている、ちばっちですッ!


昨日も元気なピュアーズのお友達に囲まれ
楽しく元気にレッスンできました。
来てくれたみんな、ありがとう!!

日々変化の多い毎日で、ブログに載せたいことが沢山あります。
・・なのに、いざブログを入れていると「あれっ?なんだっけ?」に。

そーなんです。忘れているんです。(泣)
毎日必ず話題のタネは発生しているんですが、
悲しきかな記憶の引き出しにとどまってくれません。

最近はそう思って、かなり強く意識するんですが
今度は引き出しが開かなくなっています。
悲しい現実ですネ。

多分このブログをアップしてちょっと経つと
「あー!これを入れるんだったぁ!」になることでしょう。
そんな毎日を繰り返しています。


おじいちゃんの悲哀の文章になってしまいましたが、
仕事でも忘れることが多くなってきています。
そんな時に頼るのが若いスタッフ、幹部達です。

よく「おじいちゃん」キャラでいぢられますが、
そんな気持ちでちばっちをよく支えてくれています。
有難いです。

ミスター、まりもが古川の仲間入りをして
その2人もちばっちをよく支えてくれています。
つくづく「チームワーク」の大切さを感じています。

またみんなが色んなキャラクター・特性を持っているので
それを上手く活かしていくのがちばっちの役なんでしょうね。

忘却術を身に付けたちばっちは、今度は”調整術”を
頑張っていこうと決心している次第です。


今回も長い文章にお付き合いありがとうございます♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字