忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泳力認定会

おっす、おらミスター!もっとつえぇヤツと戦いてぇ!!

普段ならやらないんですが、少し酔っぱらっていたようで気がつくと悟空になっていました。
(下段、まりもコーチのブログの画像をご参照ください)



いつもコメントを頂く皆様、本当にありがとうございます。
個別に返信が出来なくて申し訳ないですが、本当に励みになります。



さてさて、今週末11月23日(日)は泳力認定会があります。

ピュア古川で行っているレベルアップ制はピュア古川の中だけの基準ですが、泳力認定会は全国同一基準での泳力試験となります。どれだけ泳げるようになったかを示す基準となると同時に、これから入学や就職などで英語検定や漢字検定と同じように必ず役に立つ資格となりますので、受験できるレベルになりましたら、ぜひとも取得して頂きたいと思います。

なお、次回は2月22日(日)を予定しております。今回、受けられなかった方は次回の泳力認定会でお待ちしております。

ちなみに、ミスターは11月23日は資格取得の講習会のため参加することが出来ません。応援出来なくて申し訳ないんだけど、ミスター担当のクラスで泳力認定会を受験するみんな、頑張ってね!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字