忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪  雨・雨・ふれ・ふれ~ もーっとぉふれ~  ♪

夕方から雨模様で、八代亜紀さんの曲です♪


ちばっちです!!


今日の雨は有難い感じです。
ここ最近はずーーーーッとほこりっぽい日々で
いささか閉口していましたので・・・。

ほこりもたたず、ちょっと”ウェッティ”な空気となり
すこ~し気持ちも落ち着いた感じです。


さて、まゆぽんからの「ライバル宣告」を受けてからサボり気味・・・
いけませんねぇ。 巻き返しを

昨日はまゆぽんが写真付きの情報を発信してくれましたね。
プールの基礎コンクリーも出来上がってきており
「ここがプールかァ」、「ここはシャワー室だな」なんて
場所のイメージができるようになってきています。
それを眺め、更にワクワクしているスタッフ達です。


ピュアの古川以外の事業所はただいま『春休み集中水泳教室』
真っ最中!!
古川スタッフも今までなら必ず行っていた定番教室です。

ちばっち等は、23歳の頃から〇十年、欠かしたことがない教室です。
頭を使い、机上でやることが沢山あるとはいえ
やっぱ『コーチ』を天職と信じ入っていたプールに入れないと
身体のサイクルが狂ってくる感じですよね。

朝掃除、ゴミ拾い、トイレへ移動。
身体を動かすことが貴重に感じられる今日この頃でした。
明日も頑張って動きまーすッ!!

                                          再見。



拍手[1回]

PR