忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日目!!

どうも僕です!!(久しぶりの登場)



コンボです!!



今日もピュア福島東に来ております!!



今日の福島はすごく暖かく、過ごしやすい1日となっております。



いっぱいのお子様も出会い、すごくうれしい一日です。



そして今日は3月25日(サニー号の日)になっております。



ワンピース大好きなコンボとしては、これは外せない!!



やっぱりサニー号は、今アツい!!



宮城では、今新世界に入っていますが・・・・。



福島では、まだ魚人島・・・。っていう。



でもこれから楽しみなストーリーになっています。



たっのしみぃ~(*^_^*)



みなさんもぜひ見てみてくださいねヽ(^。^)ノ



ではではまたお会いしましょう!!

拍手[0回]

PR