忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ようこそここへッ クック・クック~ ♪

桜田淳子ちゃんで始まりました。(ちゃんってこともないか・・)


ちばっちです!!


今日はピュアスポーツの重鎮の方々が
ピュア古川を訪問されました。
「ようこそ」的な感じです。

その中の1人は、『ピュアのオープン請負人』、
今は福島エリアの統括所長・フジジ氏です。
一緒に「みそ〇」へお昼を食べに行ってきました。

フジジは唯一ピュアの全事業所を経験している人物です。
お隣の大和スイミングにもいたこともあります。

ちばっちとは同い年で、ピュア内では仲良しです。
2人とも20代の若い頃は違うスイミングで切磋琢磨した中です。

最近の15年間のピュアのスイミングオープンは
全てこのフジジが手掛けていました。
今回の古川は初めてちばっちが手掛けることになりましたが、
色んなアドバイスや方法を伝授してくれています。
『有難いライバル』って感じです。訪問が嬉しかったですネ。


社長や本社の部長も来られまして、
オープンに際してのお話もいくつかされていきました。
「いよいよ近づいてきたなッ」 って感じになりました。


今日はポカポカ陽気になり、穏やかな日です
昨日までの”ビュービュー”、”ジャリジャリ”とはうって変わって
ココロが軽くなってくる感じですネ。

ウキウキで外に出たくなった方は是非遊びにいらしてください。
お待ちしておりま~す



拍手[0回]

PR