忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのぼの

今日はいい天気ですね~
こんな日は・・・プールに入って浮かんでいたいなぁって思います
あーざんです

今日は日曜日ですが、ココロあたたまる仮設事務所は元気に営業しています
ぜひみなさん遊びに来てくださいね
あーざんは今ちょうど、お弁当の「ポン酢パスタ」食べて、一息ついたところです。
外は日曜日で工事もお休みのためとっても静かで、部活をしている中学生の声や、近くを通る子どもたちの声が聞こえます。

子どもたちの声が聞こえるたびに、早くプールができて、たくさんの子どもたちとおしゃべりしたり、笑いあったりしたいなぁって思うんですよね

早くそんな日が来てほしいと思いつつ、今日もまたこれから頑張ります




拍手[1回]

PR