忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ターンターンターーーン・タッタッタラタンタンターン・・ ♪

今日のポカポカ、きれいな空を見ていたら
YMOの「ライディーン」が脳ミソに響いてきました

今日ご来館のみなさま、ありがとうございます


ちばっちです!!


何か軽快な音楽が出て来るような陽気になってきて嬉しいです♪
YMOは大学時代によく聴きました。
”歌”がないメロディーだけでヒットチャートを続けていたYMOって
スゴイですよね。それだけ心に響く旋律だったんですネ。

シンセサイザーでは『キタロウ』さんも好きでした。
(ちなみにちばっちの結婚式のチョイスでした・・・恥ずかしいッ)


さて、まゆぽんにブログのライバルに認定して頂き嬉しい限りです。
福島東でもとりあえずトップを走っていたブロガーとしては
意地もありますので、まゆぽんの挑戦は受けていきますよ


最近になり古川のスタッフと初めてカラオケに行く機会があり
ちばっちも歌わせて頂きましたが、
やっぱ年代が違うと全然曲が解らないですネ。

でも、みんなが歌っているのを聴くのって楽しいです。
知らない曲でも歌詞を見て情景を考えるのも楽しいです。
・・・で、歌えもしないのに一緒になって口ずさんだりする・・・
                         悪い癖ですネ(反省)


今日の朝散歩の時、ご近所にお住まいの方から
気持ち良く挨拶をして頂きました
スタッフ皆とても嬉しく、しばらくその話題で持ちきりでした。

日中もポスティングをしている時に色んな方々との接点も増え、
スタッフ達も大崎に認められてきている感で
更に楽しみも増えてきています。

大崎市のみなさま、ありがとーございますッ

学校も春休みとなり気候も良くなってきていますので、
明日からのご来館も楽しみにお待ちしておりま~す

                                  再見。

拍手[0回]

PR