忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ」とか、「お!?」

昨日の夜は寒かったですね~emojiemoji
アパート駐車場が凍っているのに気づかず思いっきり転びましたemoji
あーざんですemoji
これから十分注意しようと思いますemoji

さて、あーざんは「あ」とか「お!?」の顔が好きですemoji
どんな顔のことかというと、子どもたちの今までできなかった事が不意にできてしまった時の「嬉しいけどできちゃった・・・」というちょっときょとんとした「あ」という顔とかemoji
いつもギャラリーから見ている保護者の方の「お!?」とした表情emojiたまに見つけますが、きっと大切な我が子ができたときのいい表情かなemojiといつも嬉しく思っていますemoji
不意に出るそんな細かい表情は本当にその時一瞬しか見られないので、出会うことがあると嬉しくなりますemojiやっぱり演技とは違う、本当の、イイ表情ですemoji昨日はそんな表情を見つけて嬉しくなりましたemoji

今日もそんな一瞬が見られたらいいなemoji
今日も1日頑張りますemoji
あーざんでしたemoji

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字