忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I got DVD

どどーん!


これ、あがりまっせ!
知ってる人も
知らない人もチェック
してみてください(*^▽^*)

まゆぽんです!

Hi-STANDARD
っていうバンドで
一度は解散しましたが
東日本大震災のあとに
東北を応援しよう!
と、いうことで
再結成されました!!

かっこいいです!

高校生のときに
よく聞いていたんです~
青春っていうやつですね♪

これに収録されているのは
宮城県川崎町の
みちのく湖畔公園に
来たときのライヴの映像です!!
毎年、アラバキという
ロックフェスが開催されてるとこで
大きい公園なので
遊びに行ったことがある人も
多いかもしれませんね!!

余談ですが、
ピュア仙南の
タンタンっていう
すっごくかっこいいコーチが
川崎出身なので
HPでチェックして
みてください(大爆笑)

あの地震から
もう少しで3年が
経とうとしていますが
未だに、苦しんでいる方が
たくさんいると思います。
私たちができることは
少ないかもしれませんが
水泳を通して
ピュア古川から
元気を発信できたら
いいなと思いました!


それでは、
午後も元気に頑張ります!!


まゆぽんでした(*^▽^*)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字