忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある贈り物^^♡



 みなさんこんばんは!!
 まいまいです^^


 Kみママさんコメント
 ありがとうございました!!
 今度は帽子をとって
 前髪一直線のまいまいで
 お会いできるといいですね。

 

 ところで今日の出来事なのですが
 ある2人の女の子からまいまい
 ポケモンのキーホルダーとミサンガをいただきました!♥!

 ポケモンを見た瞬間目がキラキラしてしまいました^^;;;
 「まいまいポケモン好きだからっ♡」と
 言われたときすごくうれしかったです!!
 
 ポケモン大好きまいまいがもっと子供たちに
 伝わればいいなあと思いました♡
 

 もう一つかわいらしいオレンジ色のミサンガを
 いただき懐かしくなってしまいました。
 

 まいまいも昔よく作って
 お友達と交換なんかもしてましたね~!


 ミサンガが切れると願いが叶うと
 聞いていたのでその子の願いも叶うと
 いいなぁと思っています(^o^)ノ+゜


 明日は第2回泳力認定会なので
 みんな合格できるように祈ってます!!!

 ではまた投稿します^^
 ちょっとうれしい出来事のあったまいまいでした。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字