忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのありがとう。

まゆぽんです。
たくさんのコメント
ありがとうございました。

28日のうちに書こうと
思っていたんですがーー
日付を越えてしまいました_(^^;)ゞ

やっぱり
今日は涙、涙の
1日になってしまいました。
たくさんのお手紙やお花
応援の言葉
ありがとうございました。

古川での1年4ヵ月は
あっという間でしたが
すごく充実して
中身が一杯つまった
最高に楽しい日々でした。

ホットマンとのじゃんけん大会
雨の御堂筋を歌った忘年会。
ピュアスペシャルでのシンクロ、
まゆぽんにそっくりな
まゆベリマッチやまゆタクロース。
一周年もありました。

ここピュア古川での
みなさんとの出会いは
私にとっての宝物です。

お別れはほんとに
寂しいですが
まゆぽんはピュア福島東で
頑張ります。
そして、
古川のみなさんに
いつもの元気でうるさくて
ちょっと実は泣き虫で
どすこいなまゆぽんを
見ていてほしいです。

まゆぽんは
この仕事が大好きです。

赤ちゃんも子どもも大人も
男も女もおじいちゃんも
おばあちゃんも
みーーーんな大好きです。

人が大好きです。

人間は絶対にたった一人では
生きていけないんだと思います。
誰かに支えられて、支えて
助けて、助けられて、
迷惑かけて、かけられて。
それが人間なんだって思います。

こんな未熟な私を
応援してくれて
大好きだと言ってくれたみなさん。
私はそれだけで
お腹いっぱい。胸いっぱい。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのおかげで
ここまで頑張れました。

みなさんに出会えて
本当によかったです。
ピュア古川のコーチとして
働けたこと最高に誇りです。

この仕事は
私にそんな風に思わせてくれる
仕事だと思います。

一生の別れではないので
いつかどこかで
また会うことができたら
一緒に笑いましょう。
一緒にどすこいしましょう!!



さーて、
これから引っ越し準備が…(笑)
ほら、バタバタした感じが
わたしっぽい(笑)




みなさん
ありがとうございました!!
ピュア福島東での
ブログも見てくださいね(^o^)

大好きです!!



拍手[12回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字