忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくがんばりました!!

こんにちは~^^!!
 まいまいです。


 今日は日曜日ですが
 グランディ21で選手と子どもたちの
 「BC級大会」がありました!!


 自分の大会やオールピュアなどでは
 参加したことがありますが
 選手の大会は初めて見ましたが
 ものすごく新鮮に感じました☆!

 ベストタイムだったり
 ベストを切れずに悔しがっていたり
 いつもとは違った子どもたちの表情を
 見ることができました。


 
 1人ひとり一生懸命に頑張っていて
 スタンドからも大きな声援
 チームの団結さなど
 思ってた以上のもので
 すごいとしか言葉に出ません(*^*)うるうる…



 いつも夜遅くまで頑張っている選手,
 学童から選ばれた子どもたちの
 頑張っている姿を見て,
 私も頑張っていかないとなあと感じました^^!

 今日は本当にいい経験ができました!!
 

 *゜+♡以上まいまいでした♡+*゜

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字