忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニは☆

肉まんが見慣れてきましたemoji
もぅそろそろ食べたいなぁとか・・・あーざんですemoji

今週が終わればほぼ10月emoji
ピュア古川では来週月曜日から10月分の練習ですemoji
いよいよ学童コースではそれぞれの担当コーチが変わりますemoji
今練習している子どもたちとできるのもあと数日・・・
ちょっと寂しい気もしますが、できる限り上手になってもらいたいと思いますemoji
そして、来週からは新しい出会いの季節(笑)
初めて一緒に練習する子はもちろん、上手になってあーざんチームを卒業した子と再会することもあるんだろうなぁemoji今からわくわくドキドキですemoji

まずは今週末・・・あemoji今週末はマスターズ大会なのです・・・
私も出場するので頑張りたいと思いますemoji

まずは今週末まで一生懸命がんばりますemoji
あーざんでしたemoji

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字