忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで♪

どれほど強くなれたでしょう。
あなたにとって私も
そうでありたい~。

まゆぽんです。

「3月9日」っていう
歌です。

そう、今日は
3月9日なのです。

昨年の12月まで
ピュア仙南にいまして
ずっとブログを
書いていたのですが、
そのときも
毎年、この話題だった
気がします。。。

引っ張りますね(笑)

この歌が好きなんです。

今の時期は
卒業式シーズンなので
耳にすることが多いです。

いい歌なので
知らない人は
聞いてみてください♪

さて、今日は
風も強くて、
いろんなものが
大気中を舞っていますね。
みなさん、
吹き飛ばされないように
気を付けてくださいね(+_+)

さてと、ポテト。

そんな中
ピュア古川に
お越し頂いた
皆様、ありがとうございます。

ピュア古川が
ちょっと、気になっている方や
水泳をはじめてみようかなー
と、思っているみなさん!!

ぜひ、遊びにきてください!

ココロあたたまるスタッフが
お待ちしております(^O^)

今日の昼は、
配達のおいしい
豚バラ弁当を食して
満腹中枢が刺激された
まゆぽんでした!!

そいやっさっ!





拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっっ!!(;゚Д゚)!
3月9日っていう曲あるんですか!?まゆぽんコーチが作った曲だと思っていました・・・。どうもすみません・・・。
『さてと、ポテト』ってどうゆう意味ですか??
ポテトだったら、私も食べたいです!
闇猫 2013/03/10(Sun)13:04:15 編集
そうよ!
卒業式ソングだぞ!
聞いてみてね~(^O^)
さてと、ポテトは
まゆぽんの
持ちギャグだいっ!!
まゆぽん 2013/03/10(Sun)13:57:10 編集