忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  ジョリジョリ、ゴロゴロ・・・  ☆

花粉症なんでしょうか?
目の周りがゴロゴロ、時々カイカイです。

ちばっちです!


ちばっちは間違いなく ”ブタクサ” のアレルギーなんですが、
”スギ” もなっちゃんたんですかね~・・・。
んーん、なんか 『いずい』 

それ以上に古川の仮設事務所、砂でジョリジョリです。
風の影響ですネ。
ちゃんと建物にはなっている事務所ですが、
ユニットでの組み立てハウスなもんで今日みたいな風の強い日は
かなり隙間風が入ってきます。  ・・・砂と共に・・・。

朝の掃除でコンボが机の上を吹いてくれたのに1時間後には既に・・。
精密機械の上には何かかぶせておかないといけません。
ちなみにレジは段ボールにすっぽりと覆われています。


今日は卒業式の学校もあるのでしょうか?
外に出たくみやんが言っていました。
めでたく卒業された皆さん、おめでとうございます!!
次の人生がワクワクで楽しみですネ。

それでは良い週末を♪♪
                               再見。


拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字