忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝10日目!!

どうも僕です!!



コンボイです!!(トランスフォーマーか!!)



3月16日の今日は、『3色の日』です!!



赤・青・黄色がきれいに見える日!!(なぁんてヽ(^。^)ノ)



信号には皆さん気をつけましょうね!!



最近、野菜をたくさん食べるようにしたコンボですが。



昨日の夕ごはんは、野菜炒め!!



今日のお昼はサラダを頬張ってから、パスタを食べました。



そこで皆様に質問です!!



『パスタと言ったら、何が最初に思い浮かびますか?』



コンボは、まずカルボナーラですかね(*^_^*)



だいたいカルボナーラをお店で頼みます。



カルボナーラを頼めば、だいたいそこのお店のレベルがわかるコンボです!!



ぜひ、読んで頂いた方は、拍手も下さいね(#^.^#)

拍手[1回]

PR