忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ かぜのなかぁのす~ばるぅ~ ♪

夕方前の急な嵐、ビックリしました

そしてその時をイメージしてたら中島みゆきの
「地上の星」になっちゃいました


今日はビックリする来館者が来てくれました
5年前くらいまで、ピュア大和で一緒に働いていた
RNRNコーチが突然の訪問をしてくれたのでした。

ひろろん、まゆぽんと同い年でもちろん仲良しのコーチ。
明るく・楽しい感じが変わらないRNRNコーチに
思わず目が細くなってしまったちばっちでした。

この業界でも色んなスタッフとの出会いと別れがありますが、
かなり惜しまれて別れて行ったRNRNです。
こうやって笑顔で再会できるのって嬉しいですよねぇ


さて、今日のピュア古川は生コンのトラックが沢山出入りし、
働く人たちも大勢で物凄く賑わっていました。
重機大好きのあーざんは朝から大興奮!
ルンルン気分で1日働いていましたヨ♪

昨日の夜、報道〇テーションでも取り上げられましたが
宮城県の生コンの流通が非常に困難になっている現状のようで、
それを見た後だったので今日のにぎわいは感動でした。
やはり他県NOの生コントラックが多く、
札幌から来ているドライバーさんと話をしちゃいました。
この次来た時も、イイ仕事をして下さいネ。

明日もピュア古川の事務所でお待ちしていま~す

                                     再見。

拍手[0回]

PR