忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝20日目!!

福島東滞在4日目!!



どうもコンボです。



今日も福島東の短期教室に来ています。



朝からとても寒い一日を予感させるような、この気温・・・。



布団から出るのもためらう朝でした。



でも今日も元気いっぱいな子供たちが来てくれるので、楽しみです。



そして昨日の勇者ですが、3日目はかっこいい剣をもって登場!!



やっと勇者らしい格好になってきました。



今日の勇者はどんな感じになるんだろう・・・!?



またまた楽しみな短期教室ですヽ(^。^)ノ



ではまた明日ブログでお会いしましょう(#^.^#)

拍手[2回]

PR