忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝50回目!!

どうもコンボです。


今日も暖かい日でした。


おかげで、眠くなってくる一日でした。


寝はしなかったですけど・・・。


その前に今日ついにブログ50回を達成しましたヽ(^。^)ノ


皆様のおかげでここまで来れました!!


応援していただきありがとうございます(^.^)/~~~


これからもがんばります!!


がんばると言えば!!


最近弁当もがんばって作ってますよ(^.^)/~~~


今日はナポリタン!


明日もパスタかもしれませんが・・・。


でも出来るだけ弁当を作るようにしています(^v^)


古川スタッフはみんな弁当作ってくるので、負けてられないっす(#^.^#)


では、また明日もがんばりますよ(^.^)/~~~

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
もう50回も更新してるんですね!!
しばらく空いてしまってスイマセン(;´Д`)
名前もLvアップしましたよ
学校で忙しくなってきたのでコメントをなかなかできなくなってしまいますがよろしくお願いします!
✝闇猫✝ 2013/05/18(Sat)17:22:48 編集
久しぶりですね(#^.^#)
お久しぶりです。元気ですか?
確かに名前がパワーアップ!!
これからもブログ書くので、ぜひ見に来てくださいね(^v^)
またのコメント待ってますヽ(^。^)ノ
これからも忙しいとは思いますが、がんばってください!!
コンボ 2013/05/23(Thu)18:56:35 編集