忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   季節の移り変わり   ☆

今日は小学校の運動会の日。
お天気が最高で良かったですネ
朝から荷物を持った親子連れが
楽しそうに歩いています
参加のお友達、元気にガンバるんだよ


ちばっちです!


今週位から安定した”初夏”になってきました。
思い起こせば、1月に古川入りをし
早5カ月以上が経過しています。

今の仮設事務所に入ったのは実質2月からですが、
3月一杯までは厳冬でした。
朝は外の水道の水出しに四苦八苦。
室内のバケツも凍りつく日々でした。

3月末から少し暖かくなると今度は砂嵐。
4月~は日々寒暖の乱高下。

・・・そんな想い出いっぱいの仮設事務所、
来週の木曜日で撤去となります。
あと5日間となりました。

3月~受付を開始し、早々に来て頂いた方々
ありがとうございました
積雪の足もとの悪い中、来て頂いた皆様
ありがとうございました
強風の砂嵐の中、来て頂いた皆様
ありがとうございました
忙しい時間を割いて来て頂いた皆様
ありがとうございました

来週の金曜日からはいよいよ新しい施設での受付です。
まだまだ内装や調整を行っている中ですが、
施設の雰囲気も見れると思いますので
どうぞお越しください。お待ちしております。

再見。


拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加・・・
はしてないですけど、妹の運動会を応援してきました(*^ω^*)
とても楽しかったですぅ!お弁当も美味しかったです
✝闇猫✝ 2013/05/18(Sat)17:20:17 編集