忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝140回目!!

どうもコンボです。



Kみママさん、コメント頂きありがとうございます!!



Kちゃんは、いつも一生懸命練習してくれているので助かってます(^v^)



話を聞く時の目の輝きを見ると、『これは本気だ!!』といつも感じ取れるので嬉しいです!!



リクエストを頂きました名前の由来なんですが・・・



コンボ世代の方は知ってると思います。



朝ごはん時に食べるシリアルなんですが・・・



『ケロッグ コンボ』



って知ってますかね?



そのゴリラのキャラクターに似てる。



ということで『コンボ』という名前が付きました(^O^)



今では、『パズドラの〇〇コンボだ!!』とか・・・



『トランスフォーマーのコンボイ!』とか・・・



ブタ帽子かぶってるから『コンブー』とか・・・



いろんな名前でいじられていますが。



名前が『コンボ』で良かったなと思っています(^^♪



あと、コンボは思いっきりストⅡ世代ですよヽ(^。^)ノ



小学校の頃は友達の家に行って、みんなでストⅡ大会をしたりしてました!!



最近、みなさん自分と同じ世代の方が多く、話題がおもしろいもんです。



みなさん、ぜひピュアに来た際は声をかけてくださいね!!



では、またブログ書きます!!

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字