忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝150回目!!

昨日は暖かく、今日は寒い・・・どうもコンボです!



ついにブログ150回目を達成致しました(^v^)



これも皆様が拍手をくださったり・・・



コメントをくださったり・・・



会った時に、ブログの話をしてくださる皆様のおかげです(^O^)



そしてRママさん、いつもコメントありがとうございます。



休肝日に関してですが・・・



もう初日から、出来ませんでした(>_<)



やはり大好きなものは、やめられません(>_<)



なので、休肝日撤回!!



話は変わりますが・・・



コンボの大好きなアニメに、




『進撃の巨人』



というのがあります。




巨人と普通の人間の戦いを表現したアニメです。




そのキャラクターの中に、大好きなのがいます。




ミカサ・アッカーマン



というキャラクターです(^O^)



そのキャラクターの絵を



同じくそのアニメが好きな選手に『描いてきて!!』



と頼んだところ。



描いてきてくれました(^v^)




しかもクオリティーが高い!!



ぜひ、見てみてください(^O^)







えんぴつのみで描くってすごいなぁ!!




と感心してしまいました(>_<)




勉強も水泳も絵も




難なくこなすMちゃんはすごいです(^O^)



コンボも尊敬しますね(>_<)



で、これから選手の練習があるので、頑張ります!!



では、またブログ書きます!!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字