忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝160回目!!

どうもコンボです!!




KKママさん、yさんコメントありがとうございます!!(^^♪




コンボはこれからも頑張ります!!




そこで祝160回なので、コンボ情報!!





コンボの出身は





福島県福島市





です!!






あの桃がおいしい県です!!





コンボのずっとやってきたスポーツは






水泳






コンボの毎回食べるごはんの量は





2合!!





てな感じで、これからもがんばっていきますね!!




で、今日は朝早く来たら、みんなが・・・・


泳いでいました笑





長距離マスターズの追い込み!!





まぁ、まゆぽんとかぶってしまったネタなんですけどね・・・・





今日も一日頑張りたいと思います!!





では、またブログ書きます!!


拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字