忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~完全制覇~

だんだん春が近づいているなぁと感じる

ひろろんです。


本日、朝に

JSCA通信記録会(以下JSCA)を
※種目は3,000m自由形・1,500m自由形
 800m自由形・400m個人メドレーの4種目

完全制覇

しました!!

⇓女子更衣室入口横に設置されているコーチ終了種目!!



3,000m自由形は2月1日(土)に終了して以来

のほほ~んとしていたら、JSCAの締切が目前に迫っていた!!

ということで、本日の朝に

1,500m自由形・800m自由形・400m個人メドレー

を一気に行いました!!

3.000mはバタフライ

1.500mはクロール

800mは平泳ぎ

でドヴァーと泳ぎました。

記録は…恥ずかしい記録なので割愛させて頂きます!


4種目終わった今、素直に自分自身を褒めてあげたい気持ちです。

『やればできる!何事も!!』

とは、このような状況をいうのでしょうか。


ピュア古川に来て頂いているみなさん!

大人の方も、お子様も関係なしに何事も

『やればできる!!』のです!


今日は、これからもいろいろやることがありますが

諦めない気持ちで乗り切りたいと思います!!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字