忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色が目印♪

1年生の季節です
黄色い帽子にランドセルの黄色いカバー、初々しくてイイですね~
ピュア古川の前の道もそんな1年生がたくさん通るので、車の運転には気をつけようっていつも思ってます
わたしも気をつけるから、みんなも気をつけてね~

さて、ピュア古川の工事は順調に進み、もうすっかり施設の大きさはわかるようになりました
大型重機もだんだんといなくなってしまってちょっと寂しい気もしますが(笑)
もうすぐ出来るのかなぁなんて考えているとワクワクします
それと・・・毎日一生懸命工事をしてくれる作業員さん、尊敬です
この工事を計画して進めていくのも、
大型重機を動かすのも、
色々なサインを出すのも、
箇所の細かいチェックも、
結局はすべて人の手があってこそなんだなぁと思うと、改めて作業員さんも含め「人ってすごい」と感じました
感謝の気持ちを忘れずに、完成を楽しみにあーざんも頑張りたいと思います
古川のみなさん待ってます




拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字