忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

112回目

どうもコンボです。


今日はとってもいい天気。


今日も毎週行なっている早朝勉強会を行いました。


今回は『平泳ぎ』についてです。


平泳ぎといえば、北島康介選手!!


と皆さん言う方が多いと思います。


が、今おもしろい選手が中学生にいるみたいです。


今井 月(るな)ちゃん。


この子は日本学童新記録を50m・100m・200mで全て持っている子です。


これからはこの子に期待ですね(*^_^*)


もしかすると、2020年東京オリンピックに・・・・


楽しみです!!


あと宮城県の平泳ぎトップのピュア大和所属の赤石咲乃ちゃんも見逃せませんよ(^O^)


応援よろしくお願いしますね(^O^)


ではまたブログ書きます。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字