忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

152回目!!

どうもコンボです!!




2日ぶりのブログです(>_<)




古川の雪も少しずつ溶けてきて、すごく気持ちのいい日が続いています(#^.^#)




そのおかげで、まゆぽんも食に気合が入っているみたいですね(^O^)




冬眠するのかな?




あ!!




Fちゃんママ、コメントありがとうございます(^O^)




コンボはまだまだ頑張りますよ!!




そして、今日も選手の特別練習があります!



選手のみんなも休まず頑張っているので、すごいです(>_<)




最近思うこと・・・・




選手のみんなは、いつも練習が終わった時に結構疲労感たっぷりなんですけど・・・





なんで、着替え終わった後はあんなに元気なんでしょう?




もしかして・・・・




嘘!?




演技か!?




女優&俳優なのか!?





と目を疑うことが多々あります(>_<)




どうなんでしょうね?




でも、いつもよく頑張っているのでいいんですが・・・・




みんな、今日もファイトぉぉぉ!!




では、またブログ書きます!!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字