忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

161回目!!!

どうもコンボです!!




皆様!!




コンボです!!




言ってみただけです・・・笑(何もないんかぁい!!)





っていうのは、ウソです(^^♪




最近私コンボは・・・




iPadminiを購入しました(^^♪




最近写真がふんだんに使用されているのは、その理由です(>_<)




まだまだ使いこなしてはいないので、これからバンバン使っていこうと思います!!




最近、最先端をどうしても進みたいコンボなのです(>_<)




欲しい物はすぐ買いたくなってしまう・・・・




特に最近は、油物が気になるので・・・



やはり・・・



ノンフライヤー?




かな?と・・・・




持ってる方いますか?




あれはほんとにすごいらしいです。




油なしで、サクサクおいしい揚げ物ができるんですよ(#^.^#)



熱と空気で揚げるみたいですよ!!




すごい!!




今の技術。




で、欲しいんですけど手が伸ばせないんです・・・・




いつか買ってやるぅぅって思ってると・・・・




次にもっとすごい物が出てるんですよね(>_<)




日本の技術はほんとにすばらしいです。




って、ひたってるコンボですが・・・




まずは、今持っている物をうまく使いこなすとします(^◇^)





なんか一人でブツブツ言って、すみませんでした(ToT)/~~~




では、またブログ書きます!!








PS・・そういえば、PS4も欲しかったんでした・・・(ToT)/~~~

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字