忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとです!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。TACです!

ブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません。

更新遅れないように頑張ります!!

さて、今週一週間暖かくなるみたいで、私少し気分が上がっております。

昨日もお昼に外にでたら、春の陽気を感じました。

やはり私暖かい方が好きです。

やっと冬が終わると思うとなんだかワクワクしますね!!

雪がなくなれば私の大好きなサッカーの練習が出来るので

今から楽しみでしょうがありません。

ボールを蹴っているときは無心になれるので

気がついたら夕方になってたなんてこともしょっちゅうあります!!(笑)

皆さん、公園で私を見かけたら一緒にサッカーをしましょう!

以上、TACでした。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字