忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

186回目!

どうもコンボです。



皆さん、久々のブログなってしまい大変申し訳ございません。



待ってましたよね笑



なぁんて・・・・



今回は少し熱く語りたいと思います。



『諦める』



コンボのだいっきらいな言葉です( ;∀;)



コンボは、生後11ヶ月から水泳をしています。



いろいろとあり、間が空いたこともありましたが・・・



今年で



水泳歴27年



になります!(えっへん!!)



正直水泳選手をしていた頃は、諦めたくなったことはたくさんありました。




でも、諦めたときに何が生まれるかって。



何も生まれません。



生まれるのは、



悔いだけ!



そんな人生何がおもしろいのか・・・



ってすごく思います。



だから選手にもスクールの子にも



『諦めるな。最後まで諦めない者には必ず勝利がある!』



って、結構口うるさく言っております。



子ども達には悔いを残してほしくない。



絶対最後には『諦めないで良かった』と思ってほしい。



そんな想いで



自分が学んできた人生の言葉を伝えています。



子ども達の心に響いてるのかわかりませんが・・・



でも、自分自身が諦めずに子どもにこの想いを伝え続けようと思っています。



絶対に『コンボ暑苦しいな』って思う子もいるんでしょうね。



でも負けません!



これだけは引けない想いなんです!



なので、これからもずっと伝えていくつもりです。



こんなコンボですが、これからも暖かく見守ってください!



今回は、コンボの気持ちを伝えました!



またブログ書きます!

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字