忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191回目!

どうもコンボです(>_<)



久々登場!



Kみママさん、コメントありがとうございます。



ちばっちの誕生日は終わりましたが・・・



今度は、コンボとまゆぽんの誕生日!



6月は何気にイベントの多い月です・・・(>_<)



なぁんて(>_<)



話が変わります!!




みなさぁ~ん!




突然ですが・・・・




今度の6月15日(日)は




ピュア古川1周年祭ですよぉ~(^◇^)




もうピュア古川も1年経ってしまうわけなんですね・・・



もう1歳になってしまったわけなんですね・・・・




ってことは、ちばっちもまた一つ歳を重ねてしまったということなんですね・・・(>_<)




ちなみに、もう皆さんはご存知ですよね?



ピュア古川の誕生日とちばっちの誕生日は一緒だって。



ピュア古川の設備とか細かく考えたのはちばっちです!



そのちばっちの誕生日にオープンてすばらしいですよね(>_<)



あっ!!



思い出しました!!




実はコンボですが・・・



高校の時に、学校の創立記念日と同じ誕生日だったんですよ('ω')



だから高校の3年間は、友達からの「おめでとう」はメールのみ・・・( ;∀;)



創立記念日はお休みだったので・・・



まぁそんなこんながあっての今があります(>_<)エッヘン!



ということで、



15日(日)は



みなさんで



ピュア古川に集まりましょう!!



では、またブログ書きます!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字