忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   シャキッと! 2年目スタート!!  ☆

今日からレッスン再開します。
休館日へのご協力ありがとうございました。
ちばっちです!!

休館日中施設の修繕を10カ所ほどしました。
ほとんどは善処できたのですが、ジャグジー1か所だけが
次回に持ち越しとなりました。
楽しみにしていた皆様、申し訳ありません・・・。
次回はお盆休館(8月)に予定しておりますので、今しばしご辛抱下さい。


今朝は久しぶりに朝早くの出勤でした。
子どもたちの登校時間に出勤するのは久々です。
(金曜日は毎週早いのですが)

登校中のピュアーズ達とも声が掛け合える嬉しい時間です。
今朝も「おはよう!」の挨拶に始まり、会話がはずみます。
今朝はTACの話題になりました。 内容は…ひ・み・つ。

ピュアのコーチ達の名前をおぼえてくれて、特徴をよく知って、
評価までしてくれる。(”カッコいい” や ”キモイ”など・・)
嬉しいことですよね。 ほとんどの子は
ちばっちと一緒のクラスになったことがないのに名前で呼んでくれます♪

2年目スタートの今日、
天候は雨ですがイイ感じでスタートが切れました♪♪

さ、2年目!!
行うことはいつもと変わらないのですが、
スタッフの心の中は1区切りで気持ちが引き締まります。

1年目よりもコーチ達も「レベルアップ」していかなければいけません。
皆様も去年の私たちを思い出しながら成長を見てください。
そしてご意見等はドンドンください。
私たちの成長の為のアドバイスと捉え、レベルアップの糧にします。


・・・ところで、
ちばっちの2年目の”イメージ・キャラ”がなかなか決まりません・・・。
今まで通りでイイでしょうか・・・???

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字